どぉも、峯坊ですww

いつの間にか、街が1周年になっていましたね!!

画像1

画像1

画像1

画像1



なんかお祭り気分でwkwkします!!
テンションがあがったところで、精霊グランプリが開催されましたね!
自分の気に入った精霊に投票できます!!
しかもクリスタルをもらえます!


1位に輝いた精霊には特別なことが起こるらしいです!!
誰に入れようか悩みますね!!

私の場合。

最初に手に入れた精霊
・イシュタル&ソフィ
 リセマラで手に入れた精霊。
 ソフィに関してはエーテル5個で全開放をするぐらいお気に入り精霊

見た目がタイプ精霊
・DL限定ステラ、貂蝉
 ダントツで見た目がタイプです。
 きっと同じ絵師さんが書いていますよね?

その他
・魔女マダム
 ウィズを始めた頃に各所で、名前が挙がっていました。一時期6段は魔女ゲーなんて呼ばれてもいましたね!
・ヤオ・パイロン
 見た目も好きですが、何か引かれるところがあります!私の弱小デッキでは火のエースなのでこれからもお世話になりそうです。

以上で迷っていますね。。。


画像1


中間発表来てました!!!
なんか面白いですね^ ^
この発表で少し流れが変わりそうです!!!




みなさんは誰に投票しましか?
選んだ理由も教えてくれたらうれしいです!!



LOVE 無課金



黒猫あんてなに参加しています