どぉも、峯坊ですww

wiz_ss-g3


SSの実装が遂にきましたね!
御三家から進化可能にするとは、なかなか運営様も粋な計らいをしますww

私はイグニスを売りましたが←


話を変えましょう。
フェアリーガーデンイベント中ですが、前回の記事で全解放のヴィーラを作成する!
と目標をたてましたが、 現在29周回って1泥のみです。。。

10回に1回は赤蜂さんにやられて安定しないのに、まさかの泥率の悪さ。。
エレオのみで18体は確保しなくてはいけないのにこのままでは完全に間に合いません。

 せめてチョコみたいな経験値の宝箱があればもう少しモチベーションをあげれるんですがww

そんな中、月末恒例となる。ウィズセレクションの発表がありました。

画像2

どれも、なかなかの当たりですが、やはり新SSとなるミカエラはオススメです!!
猫男爵のジグムントさんも4段でかなり活躍してくれる精霊です!!
今回はもしかしたら、引き時なのかもしれません。
ただS&A率がアップしている訳ではないですから、若干怖いですが。。。

コツコツと貯めたクリスタルが現在66個あります。
ここで久々に10連ガチャに挑んでみようと思ったんですが、
少しビビったので単発だけ引いてみようと思いますww

f4551976e467d481ea86aa4e7013e21a


画像をうまく取れませんでしたが・・
特に、青い稲妻も走る訳ではなく、緑→緑と石盤が変化したところで携帯をそっと伏せて結果を見るのをやめましたww

ガチャなんてするもんではない。
心の底からそう思いました。

その後もイグニス売るんじゃなかったなー
確定枠がある10連に挑めばよかったなー
そもそも水ってガッカリーズ多いよなー

など思いながら伏せていた携帯を開きました。。


そしたら、







画像1

ミャンタを一発ツモ!!
しかもSでした!!
図鑑的にはAがよかったですが、贅沢言ってられない。

ってか緑→緑→金って変化もあるんですねww
完全に諦めてましたよ。。

画像2

画像1

やたらと潜在能力が多いですが、間違いなく4段&7段で使える子ですよね!!
ステも高くてコストもそれほど高くない!
かなり満足な結果でした!!

火属性ガチャが来たら久々に10連でもしようかなーー



LOVE 無課金



黒猫あんてなに参加しています

黒猫ウィズアンテナに参加しています