どぉも、峯坊ですww

画像1
画像1


魔法使いと黒猫のウィズが開始してから、1年がたったそうです!
凄いですね!!
おめでとうございます!!!


↓さて、気になる1周年記念のお祭りの内容は↓

画像1


<人気投票初代グランプリ決定>
人気投票1位 ミネバのSSが確約
ミネバが主人公のイベントクエスト開催予定!!

私はミネバ持っていません。
万が一ガチャ復刻したとしても、6段で戦う予定は無いので、狙うことは無いでしょうww
まずは5段を突破できる精霊をコツコツ集めたいです!!
1位になるってことはよほど人気なのでしょう!!
パイロン押しだったので、何位だったのか気になります。

画像1


<黒猫のウィズ1周年記念イベント開催>
初回クリア報酬
①水猫ウィズ(経験値同属24万)
②クリスタル10個
③エーテル2個

クリスタル10個は素直にうれしいですが、ガチャの引き時がわからないので、保留します。
エーテルは未だに絞っていますね!
AとA+エーテルの詳細はいつ発表されるのでしょうか?

画像1


<1周年限定精霊 ミューズ登場>
限定精霊ですね

ASバイキルト
SS3ターン遅延

ミカエラやイザークのようにSランクスタートのSSランクになるようです!!

A&S確立UPが来ていませんので、怖くてガチャを引くことができません。。。
気分が乗ったら、試しに一回引くかも知れませんが。。。

画像1


<カード上限枠アップ>
600→900枚

現在私は141枚です。
初期値が30なので141枚-30枚=111枚÷3=37栗増枠したことになります。
結構カード枠にクリスタル使ってました!

画像1


<魔道書&進化素材 ドロップ率1.5倍>

進化素材UPは地味にうれしいです!!
しかし、期間が12日までですので、私はフェアリーでエレオと戦っているでしょうww

画像1


<毎日クリスタルプレゼント>
6日~12日まで毎日配布。計7個

貰えるものは貰っておきます!!
というか、こうやって配布してくれたクリスタルで必死にやりくりするのが楽しいんですww

以上が1周年のイベントになります!!

魔力半減やAS確立UPはないんですね。
残念です。
記念イベント参加して、毎日クリスタル貰ったら今回のお祭りは終わりのようです!!

さて、エレオの回収作業に戻ります。
現在 8/70 ・・・です。(目標14体)
残り、7日!!!!

黒猫あんてなに参加しています