どぉも、峯坊ですww

画像1


3/14から魔道杯があります!!
潜在能力の開放や新精霊の追加があり、今まで以上に荒れること間違い無しです!!

4段は最善を尽くして6ターン突破が可能ですので、上位報酬を狙ってそのまま駆け上がると5段に突入してしまいます。。

5段はまだまだ戦力不足なので、ここで火属性10連ガチャに逝きます!!!

10連ガチャといえば例のあの方たち なので、バトンタッチしたいと思いますww



???「こんばんわー!!久々の登場になります。実況のバロンです!」

画像1


画像1
バロン「久々の10連ガチャですので張り切って逝きたいと思います!!それでは初めて行きましょう!!」

???「ちょっと待ったー!!!」

画像1


画像1
マッドロック(以下M.R.)「バロンさん、長い付き合いなのに私のことを忘れてもらっては困りますよ・・・」

バロン「M.R.先輩!!冗談ですよ!忘れるわけ無いじゃないですか。」

M.R.「ならいいんですが。」

バロン「では、解説のM.R.先輩と一緒に10連ガチャスタート!!」

画像1


バロン「まずは、本の枚数の確認です。緑が2枚、銀が3枚、金が5です。」

M.R.「まずまずですね。金板の枚数が5枚ありますので、最悪の状態は回避できたのでは、無いでしょうか。しかし油断はできませんよ!!」

バロン「順番に見て行きましょう。」

画像1


バロン「1枚目はルーフェリア。」

M.R.「最終形態がA+まで進化する精霊です。ゲーム開始初期ならばラムダと並んでかなり優秀な精霊です!潜在能力開放で4ターン魔術に攻撃2200まで上昇しますから、使える場面はありそうです!!」

バロン「続きまして、2枚目」

画像1


バロン「カーミル(B+)」

M.R.「元祖、火のヒーラーです。ガッカリーズとまでは行きませんが、コトリやシヴィが無課金でも手に入った今は活躍の場は無さそうです。」

バロン「続きまして、3枚目は最初の金本・・」

画像1


バロン「キャロラインです!ASが快心の一撃」

M.R.「5段でも、十分に使える精霊です!ASが高倍率なので潜在能力の開放で攻撃力が一気に跳ね上がります!!自身にも、味方攻撃UPもついていますので、活躍してくれること間違い無しです!!」

バロン「キャロラインで流れが良くなり続いても金本。」

画像1


バロン「ラピスです。」

M.R.「リバエン&全ダメです。ステータス事態も低く、Aの中では外れ枠ですね。初登場です。」

バロン「少し期待した分、がっかりしてしまいました。気を取り直して次に行きましょう!」

バロン「銀本からはまたまた、カーミル(B+)」

画像1


M.R.「本日2回目の登場ですね!潜在能力でステータスが全体的に高くなりHP攻撃共に1600を超えます!最終進化では金髪でメガネを外していますね。」

バロン「先輩、解説がテキトーすぎませんか?」

M.R.(だって、2枚目なんだもん・・・)

バロン「そんなことは置いといて3枚目の金本です!!」

画像1



バロン&M.R.「・・・・!!!?」

バロン「来ました!!5段トナメの覇者!コフィ!」

M.R.「峯坊さんのBOXには既に1枚あるんですが、5段では2枚でも十分に能力を発揮できます!!この一枚が出ただけでも、十分に今回の10連は当たりになるんではないでしょうか?」

バロン「爆死から逃れましたので、残りを安心して見れることができますねww」

画像1


バロン「緑本から飛び出したのは、キティだ!」

M.R.「怪盗キティです!それ以上でもそれ以下でもありません。ガッカリーズです。B2の段階がなんとも魅力的です!」

バロン「さて残すところも金本と緑本そして、確定金本です。」

画像1


バロン「続きまして、コフィ?・・・いやこれはさっきの画像ですねよ?次の金本の画像お願いします。。。」


スタッフA(8枚目の画像どうしただよ?)
スタッフB(あれ?これのはずなんだけどな・・)
スタッフA(そんなわけ無いだろ!コフィはさっき出したばっかりだろ?)
スタッフC(Aさん、間違いなくコフィです、2枚目です!!)
スタッフA(まじか!・・・バロンさんコフィであってます!)

バロン「失礼しました。・・・8枚目もコフィです。」

M.R.「本日2回目の登場ですか!3枚目は使う機会があるのかは不明ですが、当たりですね!現時点では2枚運用で十分なので、一枚は今回のコフィに合成して、潜在能力を開放することとします!」

バロン「少し、御見苦しい所をみせましたが、続けて行きたいと思います。」

画像1


バロン「9枚目は、レイヴン」

M.R.「来ました!火ガチャといえばこのレイヴンと今日は居ませんがベリアルさんが来ないと始まりませんね!!」

バロン「大変長らくお待たせしました!確定A枠の発表です。」

M.R.「最後ですね!ここでヴィヴィとか来たら運営乙なんですが←」

バロン「そうですね!期待して逝ってみましょうか!!」




画像1


バロン&M.R.「・・・・解さーーーーんww」


画像1


黒猫あんてなに参加しています