忘年会シーズン到来!!!!どぉも峯坊ですww

さて今日から巷で噂になっている月末にくるウィズセレクション!!
桃伝やら1300万限定やら新キャラやら色んなイベが重なってる今がチャンスですよ!!
しかもAベースが1.5倍になってから早速来ましたね!!!
このために自演を淡々と繰り返し、集めたクリスタルで10連挑んできます!!!

画像1


これで10連ガチャは3回目!?(たぶん)だと思います!
1回目 イシュタル&ポロン
2回目 ニーニャ
↑ブログ書き始める前
3回目 イーシェン&イリジン

Aは被るわけもないはずなので気楽に行ってきまーす!!

本命はステラ狙い!!
ビジュアルが最高ですもん!!!


さて結果は!

画像1


ktkr......!!!!!!!!!!!!

テンション舞い上がってスクショ撮るの忘れてた。
ブログ書く人間として最低、、、、

とりあえず確定以外のA枠は、、

画像1


ホーリードラゴン
イーシェンに続いて獣枠キターー!
たまに使っている人いるから使える子ですよね??

画像1


水属性最強の呼び声高いテスタメント!!
コレでBOXの中の水属性が攻守ともに充実してきました!!

画像1


旅人さん。ジェニファー
遅延スキルとキュアセルフ?
初心者の私にはあなたを使うにはまだ早そうです。


そして確定A枠は......

画像1


ヤオ•パイロン
ウィズセレ枠キタ!!
新キャラ!
カワイイ!
言葉が出ないです。。。

画像1


ステはこちらです。
図鑑から引用しました!!

ぶっちゃけ、強くね?ww

なんなの?
この引きなんなの?
読んでくれている人からしたら完全にメシマズ状態じゃん!

ただね。
みんなまだ、プレボにいるの。
BOXパンパンなの。
みんなもぉ少し待っててね。

LOVE 無課金