三国志コラボが来て、まさかの魔女の互換となるカードの貂蟬が登場!
ステも最近のインフレを物語るほどのぶっ飛び性能ですww
ここはなんとしても欲しい、いや必ず手にいれてやるんだ!!

気合は充分!!
っでは10ガチャへGo---!!

今回はなぜか実況Ver(ハイライト)でお楽しみくださいww

?「みなさんこんばんは!実況のバロン・ライオネルです。今日は峯坊さんがガチャ10連に挑んだと言うことでその様子を番組で放送していきたいと思います。
さらに特別ゲストを呼んでいます!M.R.先輩ことマッドロックさんです!!!」

M.R.「こんばんは!今回はこんなすばらしい放送に参加できることを心から幸せに思います。今日は一日よろしくお願いします。」

バロン「こちらこそよろしくお願いします。
ではみなさんと一緒に今回の結果をハイライトで振り返って見ましょう!」

画像1



バロン「さて問題の石版の割合は、・・・なんと緑板が2枚、銀板が2枚、そして金板が6枚という結果です。」

M.R.「コレは驚きましたね・・・峯坊選手は前回もパイロンをSで引く快挙をなしとげていましたから、コレはどうやら、実力と言っても過言ではないですよ!!」

バロン「確かにそうですね。この引きは何かを持ってる引きです。中身も見てみましょう!」

バロン「さて1枚目は金板です。・・・・ピノ!!
ここでなんとAS回復SS変換の当たりを引いてきました!!」

画像1


M.R.「すごいですね、前回の流れをそのまま継いで来てますよ!峯坊さんBOXは水はかなりバランス取れてますから、さらなる向上が見れそうです!!」

バロン「そして2枚目は銀、アオイ(B+)ですね」

画像1


M.R.「アオイは峯坊選手も初期に引いたカードです。
水属性のヒーラーが居ない方は、重宝しますが、峯坊さんの場合はナツメやテティスを持ってますし、先ほどピノを引いたばっかりですので、ちょっと・・・ww」

バロン「3枚目はカスミ(B+)です。」

(ssミス)

M.R.「火のヒーラー兼パネル変換持ちです。
最終もSまで進化しますし、当たりに入りますよ!」

バロン「4枚目、金板2枠アルー(A)」

ssミス

M.R.「1400万DL限定精霊ですね!ASが3問連続正解で倍率UPです!パイロンやソフィもそうですが、コンボ数UP系の精霊は使い勝手がいいです。」

バロン「5枚目も金、チヒロ(A)」

画像1


M.R.「水属性のSS遅延を引くことができましたね!ASも回復なので、イベント時に活躍してくれそうです。」

バロン「6枚目はヴァーミリオン(B)」

画像1


M.R.「ここでやっとガッカリーズの登場です。
普通の方なら、方を落としているところですが、峯坊さんは『かまへん、かまへん』とニヤついていますね・・・」

バロン「7枚目はユッカ(A)」

画像1


M.R.「普通のユッカちゃんですね!一瞬、え?ってなりましたが、さすがにクリユッカちゃんを引く腕は持ち合わせてないみたいですwwそれでも充分、当たり枠です。」

バロン「8枚目も金板で、ジル(A)」

画像1


M.R.「最終兵器彼女です。間違いなく!雷属性のアタッカー不足でしたから、峯坊さんはうれしいんではないでしょうか?今回ガチャに踏み入ったのも、対象である貂蟬がほしかったからと言っていましたし。」

バロン「残り2枚です。続いてはマシュー(B)」

画像1


M.R.「またまた、ガッカリーズですね。同じ火属性として強くはいえませんが、・・・・もうちょい頑張ろうよ・・w」

バロン「さぁ、最後の金板になります。
最後は・・・・ゼノン(S)」

画像1


M.R.「またまた確定枠でS精霊を引いてきました!!
ゼノンは今の所詳しい情報はつかめていませんが、ASが全体攻撃SSが火・水を軽減してくれます。場合によっては使える精霊かもしれません。」

バロン「いかがでしたでしょうか?相変わらずすさまじい引きを見せてきた峯坊選手ですが、お目当ての貂蟬を引くことはできませんでした。」

M.R.「そうですね。貂蟬を引くことができれば現在不足している雷属性を補うこともできますし、エタクロでの魔女の互換ですので、6段トナメでも充分活躍してくれるんですけどね。
しかし、ピノをはじめ今回6枚のA以上の精霊やカスミを手にいれたのは大きいんではないでしょうか?

バロン「かなり持っている。ということですね?
では、本日は長い時間お付き合いありがとうございました。
実況のバロンと・・・」

M.R.「解説のマッドロックでした!」

バロン「また次回もお会いしましょう!!それでは・・」

バロン&M.R.『さよーならーーー!!』

LOVE 無課金

黒猫あんてなに参加する予定です。