読みたくなる!?黒猫のウィズ☆無課金プレイ日記

無課金で黒猫のウィズを攻略してます!!暖かく見守ってください!

2014年04月


どぉも、峯坊ですww

全然ブログを書いていません。
反省します。

表題の通りにツイッターを始めてみました。

2014-04-11-09-20-52


ID: @mineboh999

です。
初心者ですので、不明な点が多いですがボチボチやっていきたいと思います。

是非フォローしてやってくださいなww


黒猫あんてなに参加しています


どぉも、峯坊ですww

中級:オモテ


2014-04-02-10-19-39

キツネです。
美食屋のペットです。
ん?あれはオオカミか。

ASは45%×3回らしいですね。
意外と雷変換は揃っていて、劉備とイリジンとおにぎりがいます。
劉備とイリジンはAS回復なので、比べることができませんが、おにぎりはリバエンですので、全開放したオモテはATKが2000を超えるので負けてしまいます。
コストが30と低いので、六段デッキでセトやイーリン、魔女を入れることを考えるとちょうど使えるかもしれません。


上級:レリア

2014-04-02-10-20-00

ふとももです。
Sっ気ありです。
ASが分散全体攻撃(180%)です。
SSも魔術でそんなに興味が湧かなかったのですが、四段攻略にメッチャ使えるではないですか!!
プラムドを持っていない方はこの精霊を使って四段6Tを目指すことが可能ですね!!
全開放しておけば、SSも六ターンでうてますので、入賞が安定します。


封魔人級:ユング
2014-04-02-10-20-19

メンズ。
色白。ってか病気。
ヤンデレ。
ASは5チェインダメUPです。
火属性のチェインUPは、ミカエラ、パイロン、ムウマ、トウカ、ボタン、アリューゼ、グリード、フムト、アルファルドと倍率や正解数は違いますがたくさんいますね!
個人的に見破るスキルは好きなので、時間がある限り全開放を作る予定です。
なぜかSになっても潜在能力が4つなので、楽です。


絶妖級:アイシャ
2014-04-02-10-21-24

ちっぱい。
意外に身長が高い。
杖が蛇。
分岐進化でSSが異なります。
全体15%削りと毒スキルです。
個人的には15%削りが気になるところです。
攻略が難しいので、3泥したら、そこで終了予定です。
今のところ0/15です。
ASが回復ですので、高難易度のイベントに挑む時にかなり活躍してくれそうです。
個人的に水の%削りは初めてなので、確保しておきます。


一応今回の報酬精霊を見直しましたが、オモテやレリアがトナメ用。
ユング、アイシャがイベント用といった感じですかね。
個人的な優先順位としましては。
①アイシャの2体目を作る。(3泥)
②オモテ全開放作成。(10泥)
③ユング2開放作成。(3泥)
④レベリングのつもりで絶妖級と封魔人級を交互に回す。

で、行きたいと思います。
個人的な見解ですので、異論反論認めます。
コメントたくさん待っています!!


黒猫あんてなに参加しています

このページのトップヘ