少し更新の期間が空いてしまいました。
どぉも、峯坊ですww

とある事情で大阪に居まして、なかなかブログを書く時間を作れなかったです。
今日からはまた、通常運転で頑張って行きたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

画像1


さて、バレンタイン限定精霊が追加されましたね!
期間が31日まででしたので、疑問に思っていたら、「第一弾」と記載がありましたね!
きっと順番に火属性、水属性の限定精霊も追加となっていくでしょう!

今回追加されたのは、フェルチとエトワールです!
簡単にいうとフェルチは雷ピノ、エトワールは雷版の正月カトレアです!

画像1


画像1



私のBOXは雷アタッカーが不足しています。
雷ガチャがある、今が引き時か悩んでいます!
今後のことも考えると、魔道杯で5段に挑む必要があるので、火属性のコフィやユアンあたりを狙っておきたいところです。

現在は、ログボや先日の黒ウィズクイズで稼いだクリスタルで42個まで来ました!!
ただ、頑張って貯めたクリスタルを一気に50連をして爆死するのだけは、避けたいですww
自分の中で引き時をちゃんと見極めて10連に挑みたいと思います!


LOVE 無課金

黒猫あんてなに参加しています