本日2度目の更新ですww
どぉも、峯坊ですww

桃娘伝の復刻が来ましたね←ww
もう、各所で攻略記事が記載されていますが!
私は自分のペースで攻略していきたいと思いますww

画像1


さて、ブログをただただサボっていたわけではありません。
無課金の人だって、ムドーが欲しい!
無課金だって○○が欲しいシリーズ第2弾!!!
(前回の魔女はこちら)

自分のBOX内の精霊と話し合って今回ムドー様に挑んできました!!
今回の推奨デッキは、火単色デッキです!
先日復刻したエタクロの封魔女級と同じですね!
今回は水武者くんが強いので、遅延or軽減を含めて回復多めのデッキで挑んでみることにします!

組んで見たメンバーはこちら↓

画像1


コストがオーバーしてる・・・
ここに来て痛恨のミス!!
しょうがなく↓のメンバーに変更!

画像1


高HP+回復持ちをテキトーに突っ込んだだけですww
遅延を入れる余裕がないのでそこは助っ人任せです!!

今回の助っ人は先日追加された新精霊のグリード君と笑顔が素敵なクリスマスユッカちゃんに絞って挑戦します!

画像1

画像1


道中は比較的簡単です!
早々にきび団子を使って助っ人のグリード君を連れてきてもらいますww
基本は、苦手な属性から順番に倒していけば問題ありません。

画像1


BOSS戦手前の水武者×2体がなかなかの鬼門となります。
遅延はBOSS戦に残しておきたいので、変換を使用して倒しましょう!
どうしても厳しい時は軽減を使用してもいいかと思います!
気合で倒したら、BOSS戦です。

画像1


ムドーさんとお供二人ですww

左の水武者が力貯めからの高ダメ
真ん中のムドーさんは連撃
右の雷武者はガード

立ち回りはいろいろありますが、開始時に遅延を使用することは忘れずに!!
私の場合は先ほどの水武者2体の時に軽減を使わずに突破できたので、ガードがなかなか邪魔なので、先に右の雷属性を狙いました。
ゼノンさんの攻撃が全体に分散されてウザイですが、チェインを重ねてなんとか撃破!!
次に水武者を狙います!!
水武者は力貯め後に高ダメを放ってきますので、しっかりとHP回復し、ゼノンさんの軽減を使用すれば全滅することはないでしょう!
最悪、ムドーさんとの攻撃被りが発生している場合は落ちてしまうこともあると思いますが・・・
そしたら、ドラゴンボールを集めて神龍に一つだけ願いをかなえてもらってくださいww

画像1


幸運にも、パネル運にも恵まれ左右の武者を倒すことが出来たら勝ち確です!!
落ち着いてクイズを正解して遅延をうまく使いながら突破します!!

画像1


初挑戦でしたが、無事にノーコンクリアすることができました!!
前回魔道杯で手に入れたコトリさんがさっそく活躍してくれました!!

イベントはいつもフレンドさん頼みになってます。ありがとうございます!
最低1体分のムドーさんを確保できればいいなと思ってます!
周回頑張ります、

LOVE 無課金

黒猫あんてなに参加しています