どぉも、峯坊ですww

復刻桃娘伝が本日16:00に終了します!
一週間ちょい実施していましたが、報酬をGETできましたか??

画像1


私、峯坊はと言いますと!
金曜日までで、なんと!!


0/23


心が折れてしまい。魔道書狩りに変更しようと考えた、土曜の朝。
ついに1回目のドロップが来ました!!

画像1


目標はA2を作ることなので、もう1体ドロップさせたいところなんですが、またまたノードロップが続いて30回目だったかな??

画像1


2回目の泥!
なんとか目標に辿りつきました!!

疲れたなーなんて思いながら魔力調整でもう一度潜ったら

画像1


まさかの連続泥ww

なんだよ!!
はじめから落ちてくれよww

期待してしまったその後は、案の定落ちることなく、本日はもう魔道書狩りをしているところです!!


話は変わりますが・・・
昨日の夜にブロガーのかなさんを中心としたウィズ仲間との間で、ガチャ大会がありました!!
かなさんのブログはこちら)

現在の所持クリスタルは43個です。
10連は出来ないので、単発ガチャを何回かしたいと思っていました!
(もし50個あっても怖くて出来ない・・)

バレンタイン限定のサーヤかアイが出て欲しいなーww

と無駄な幻想を抱きつつ・・・
引いてみたら!!

画像1


ファムちゃん来ました!!
特攻&遅延持ち!!
うちの雷属性には特攻もいなければ遅延持ちもいないので、一人で両方をこなしてしまうファムちゃんは大当たりです!!

一発で当たりをゲットできたので、残りは魔道杯にでも費やそうかなと思っています!!

バレンタイン限定精霊はかなり絞られているようですが、全部手に入れている方いるんでしょうかね??

LOVE 無課金

黒猫あんてなに参加しています