オロチが活躍ってマジで?

どぉも、峯坊ですww

昨日2chの方で、ミネバゲーの6段をついに最速更新したとか!!
正直心の中で私は、

「ミネバ+バレンタインアイでしょ?」
「結局、ミネバは必須なんでしょ?」

なんて思っていましたら違いました。

現在もガチャから出るメンバーで6段を8ターンで抜けることが可能なようです!!

そのキーとなる精霊が!!!

武骨闘神 オロチ・ライオネル


画像1


すべてを手に入れた兄と6段の支配者である弟が激突!!

つまり、世界を巻き込んだ範○家の親子喧嘩ならぬ、ライオネル家の兄弟喧嘩ですね!!

魔女ゲー・・・・13ターン
ミネバゲー・・・・10ターン
オロチゲー・・・・8ターン

時代は流れていきますね。。。
次の魔道杯はどのようなシステムになるか、まだわかりませんが6段も荒れてくる気がします!!
私は4段なので、まずは5段で戦えるようになるのを待つことにしますww

今日どこかで、次イベントの予告が来る予感がするww

LOVE 無課金

黒猫あんてなに参加しています