どぉも、峯坊ですww

魔道杯の結果がきましたので、報告します!!

最終日、デイリー、結果は?



画像1



402位!!


やりました!
見事にデイリー上位報酬をゲットです!


初日にいろいろありましたが、最終日も頑張ったて良かったです。

魔道杯全体で49個のクリスタルを消費して報酬と侘び栗で27個のクリスタルが帰ってきましたので、トータル22個の消費でレムをはじめ、マリカ、ヘルムート、ラデューが手に入ったと考えればガチャで爆死するよりは良かったのではないでしょうかww

まぁ、初日にキチンと手に入れることが出来ていればもう少しクリスタルの消費を抑えることができたかなと思います。。。


それと、今回の魔道杯での事件についは、私は忘れません。ウィズ史上に残る事件として残っていくでしょう。
っでも私は黒ウィズが好きなので、これからも応援して行きたいと思ってます。
いつか、ユーザーも運営も楽しめるような、そんな「おもてなし」を待っています。

っと話がそれましたが、今日はもう少し記事を書いていきます。

今回の上位報酬のレムは最終形態は分岐となります。

画像1


ASバイキルトSS毒
AS特攻SS回復

どちらも魅力的ですが、前回ガチャでコフィを手に入れることができ、今後戦うであろう5段で活躍が期待できる、ASバイキルト持ちの黒レムにします。

現在、組める5段デッキとしては。。

画像1


コフィ、パイロン、アイリス、黒レム
あと一枠を誰にするか検討中です。

ニート、ゼノン、シチュー、コトリの中で、絞っていく予定ですが、迷っています!
似たような構成でオススメがありましたら、教えてください。
昇格は次回の魔道杯中になってしまいそうなので、試し運転ができません。

最速が出ないようならば、4段で戦っていくか、ガチャを回すしかないかも知れません。
ユアンとかユアンとかユアンが出れば嬉しいですが。
ユアン出ませんかね?
ユアン。
ユアンが欲しいです。
ユアン。
ユアンください。



あ!最終日は日付変更と共に爆走したので、
一瞬だけランクインしました!!

画像1


リセマラ時に適当につけた名前なので、「あ」になってしまって恥ずかしいです。
運営さん。名前変更システムを追加してください。お願いします。

LOVE 無課金

黒猫あんてなに参加しています