読みたくなる!?黒猫のウィズ☆無課金プレイ日記

無課金で黒猫のウィズを攻略してます!!暖かく見守ってください!

カテゴリ:イベントクエスト > エターナル・クロノス

お寄りいただきありがとうございます。
どぉも、峯坊ですww

さて、エタクロも終盤に差し掛かってきました!
みなさま、必要枚数はそろいましたでしょうか??

私は魔女が社員的な泥率でまさかの、

兎  1/10(泥率:10%)+報酬3枚
魔女 8/34(泥率:24%)+報酬4枚

画像1


画像1


魔女がまさかの20%超え!!
S魔女を3枚分キープできました!
自分でも何があったんだという感じですww
15週までは1泥のみだったんですけど、オカルト信じてみて、キャッシュ消去説だったりラリドン説だったりためしたら、落ちる落ちるww
(あくまでオカルトです。保障はしませんw)
目標だった3体分の魔女を確保することが出来て、私のエタクロは終了です!!

画像1


最終的に魔女狩りはこのメンバーで挑んでました!
フレンドにリース、フェイ、イーシェンで埋め尽くして、早々にトナカイさんに落ちてもらってフレンド頼みのデッキです。
今回は皆様の力を借りて、ノーコン安定して回ることができ、余分な魔力を消費することなく回れました!
この場を借りてお礼申し上げます。。

エタクロで目標枚数達成していない方は、まだ金曜までですので頑張ってください!!
魔道書や進化素材等の半減もやっていますが、今度いつ復刻するかわかりませんので、エタクロを優先して回されることをオススメします!!

今日も一日ウィズって行きましょー!!

LOVE 無課金

黒猫あんてなに参加しています


(前回、マダムへの手紙を書きました。)

Dear Minebo

お手紙ありがとう。

あなたが、私のことをそんなにも思ってくれてと知りませんでした。
しかし残念ながら、私はあなたが思っている以上の精霊ではありません。

最近では、三国志時代で絶世の美女と呼ばれる方だったり、減衰無しで全体に攻撃が出来る精霊まで登場してきました。
私のことを必要としてくれる人は、以前に比べ少なくなりました。

入り口で黄ナルシストと青骨にお出迎えさせたり、青と黄色のパネルばかりにしたのは、少しあなたのことを試して見たかったからです。

私に会いにくる人はとても乱暴で、
「お前は本当に、金のかかるヤツだ!!」とよく言われてしまいました。
あなたもまたそんな人たちと同じではないか不安でした。

・・・しかし違いました。

あなたは、こんな私のために何度も何度も会いにくれ、今までの方たちとは違いとても魅力的でした。

そして私は、次第にあなたのことをもっともっと知りたくなりました。

残念ながら、私がこっちの世界に居られるのもあとわずかです。
いずれ会えなくなりますが、決してあなたを思う気持ちは変わりません。

私の代わりを何枚か置いていきます。
どぉか私のことを忘れないでください。

銃士魔女 マダム・ヴァイオレッタ

画像1


LOVE 無課金

黒猫あんてなに参加しています

黒猫ウィズアンテナに参加しています

Dear Madam

お元気ですか?

といっても突然の手紙でびっくりしていると思いますが、あなたへの溢れる気持ちを手紙にしてみました。



「あなたに会いたい」


私は、毎日のようにそう思ってました。

なぜなら、私が魔法使いになっていろいろと勉強していると、必ずあなたの名前が出てくるのです。

今後、行き詰るであろうところで、あなたは大きな活躍を見せてくれます。

あなたからの連絡がない日々が続くなかで、来る日も来る日も、あなたに合うために虹色のドラゴンやおっぱいがあるドラゴン、大きな荷物を背負った少女を必死に育てました。

ある日のこと、あなたがまたこっちの世界へ来るとお知らせがありました。

私はあなたに早く会いたいと、必死にあなたが待つ部屋へと駆け抜けました。

あなたは悪戯に骨の馬やナルシストのヴァンパイアさんを道中に配置し、私に会うことを恥ずかしがっているようでした。

そして、ついに私は一番奥の部屋までたどり着きました。




あなたは居ました。





今まで貯めてきたものが一気に崩壊してしまったぐらいに私は泣きました。
念願だった、あなたに会うことが出来たからです。

しかし、あなたはすぐには落ちてくれません。
あなたが恋に落ちるまで、私は何度も何度もあなたが待つ部屋へ通いました。

そしてついにあなたは口を開き、こう言ったのです。

「・・・お待たせ」

画像1


あなたに会えて本当に良かった。
これから一緒に、いくつもの困難を乗り越えて行きましょう。

見習い魔道士の峯坊より。

LOVE 無課金

黒猫あんてなに参加しています

黒猫ウィズアンテナに参加しています

お寄りいただきありがとうございます^ ^
どぉも峯坊ですww

さて、10月から黒猫のウィズを始めた私としては初めてのエタクロとなります!
頑張って攻略して行きたいと思います^_^;

まず、挑戦するメンバーは、

画像1


こちらとなります!

ポイントはイーシェンです!
イーシェンのSSは火属性を30%で蘇生してくれます!
今回のボスの魔女は力貯め後に1600クラスの攻撃をしかけてきますので、乱数で1800以上のHPがないと死んでしまいます、、
しかしうちにはそこまでのメンバーは揃っていないのでそこでイーシェンのSSで復活させる作戦です!

画像1


道中の敵は復刻前と比べて優しくなってるとのことですが、黄色の吸血鬼には気をつけましょう!

画像1


現在、5周回って1泥です^ ^
目標は6泥以上ですので根気良く頑張ります!

今週は魔女狩りしかしませんので、イーシェン固定で行くつもりです!
同じように魔女狩りしかしないつもりの方、相互フォローしていただきたいです^ ^
峯坊のアカウントは名前が「あ」なので、コメント欄に名前とリーダーを書いていただけたらフォローしに行きます(*^^*)
一緒に魔女狩り頑張りましょー^ ^

お寄りいただきありがとうございます。
どぉも峯坊ですww

昨日今週はなにをしよう?
という記事を書いたばかりなのですが、早速明日から大忙しとなりそうですww

本日12時のお知らせで、なんと!!

画像1


エタクロ復刻のお知らせがありました!!
期間は明日(1/10金 16:00~)です!!

画像1


私はエタクロ初挑戦ですが、6段攻略&6段で無双できる魔女が手に入ることが有名なイベントです!!

復刻があると信じて今まで頑張ってきました!!

まず、問題の魔女級のボスは雷属性です。
よって、火単デッキが推奨されます。
しかも、ボスはHPが多いため、長期戦になりますので、回復&遅延を充分に詰んでの戦いが有利となります。

画像1


うちのBOXは、そこまで火のヒーラー不足ではないのでもしかしたらワンチャンあるかも知れませんww
イーシェン、カスミ、パイドラが居ます!
前回の魔道杯でシチューも一体確保してありますし、孫権さんもBOX内に居ます!!
育てていませんがww

極めつけは内には大きな荷物を背負ってくれる元気なお友達のジェニファーさんが居ます!
この子はなんと遅延持ちなんです!!
うちの子は現在A2で止まっていますが、明日の狸を狩ればSまで進化できる素材が育っています!!
今日のうちにできる限りの魔道書を集めておき明日の夕方に備えたいと思います。

1対のS魔女を作るのに4体の魔女が必要になります。
今回報酬の見直しがありますから、たとえドロップ0でも3~4体は報酬で貰うことができるのではないでしょうか?

無課金で6段を最速クリアするとなるにはこの魔女は必要不可欠となります。
また、いつ復刻になるかわからないため、後悔のないように必要SA提言の数は確保しておきましょう!!

私は多少のクリスタルを使用してでも、S魔女3体分(最低でもS2体+A2orA+分)は確保しようと思います!!
そもそもクリアできるか不明ですが、頑張って見ます!!



LOVE 無課金

黒猫あんてなに参加しています

黒猫ウィズアンテナに参加しています

このページのトップヘ