どぉも、峯坊ですww

画像1


ギルフェス再開です!!
初回クリアで魔道書3色とエーテル2枚がもらえますね!!

ギルフェスのクエスト事態は興味がないです!!
そもそも、土日にローテで進化素材やっている今、ランダムで出現&低ドロップ率なクエストを重宝している方は少ないと思います!!
ギルフェスクエストの改善を求めますww

それ以外の内容は興味が湧きます!
強化経験値が1.5倍はかなりお得です!!
SSランクの精霊をお持ちの方からしたら、かなりの数のS本を節約できると思います!

私も今回は、育成の方に手を出したいなと思っているのですが。。。

画像1


イーリン全開放をするのに、珠宝が落ちない。。。
イーリンは7泥したので、あと2泥で完了ですが、宝箱から出てくるのが、肉まんばかりorz

これってまさかの、まさかする場合がありますよね・・・

ギルフェス中に育成したいけど、ちょっとそれどころではないかも知れません。

とりあえず、並び替えはカンニングしてでも、全問正解を目指します!!

黒猫あんてなに参加しています